メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第0回】緋色の軌跡【リンク置き場】

なななんと、今作は色々とやることが多いかつ私は欲張りな人なので
全ルート同時進行しながらやっています(多分みんなそうだと思うけど)
ということなので、各ルートに分けて書きます。
こちらから各記事に飛べます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チャンピオンルート(難易度順。番号は回った順)

  1. カエデ(③')
  2. コルサ()
  3. ナンジャモ()
  4. ハイダイ()
  5. アオキ()
  6. ライム()
  7. リップ()
  8. グルーシャ(特別編)

 

レジェンドルート(〃)

  1. 岩壁のヌシ()
  2. 大空のヌシ()
  3. 潜鋼のヌシ()
  4. 土震のヌシ()
  5. 偽竜のヌシ()

 

スターダストルート(〃)

  1. あく組()
  2. ほのお組()
  3. どく組()
  4. フェアリー組()
  5. かくとう組()
  6. マジボス()

 

序盤で順番が前後しているのは、私がマップ説明の難易度が書いてある文をガン無視して、ゴリ押したからです(大の字)
序盤でやっていい難易度じゃねえだろってTwitterでボヤいてたけど、自業自得だったってコトネ!(白目)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
以下はネタバレになるので反転してましたが、発売から一ヶ月以上経ったので解禁します。

パルデアの大穴編(ザ・ホームウェイ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ここからはDLCゼロの秘宝のプレイ日記です。ほぼ推しに狂ってます。

交換留学(蒼の円盤)

(まだ書いて)ないです