メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第34回】主人公のボケセリフはいつか万病に効く【ポケモン緋】

キタカミセンターへ向かう途中、ジニア先生がいました。

やべえ!

スグリくんの目の前でジニア先生と既成事実を作っちまった!!(嘘)

てかスグリくんも混ざりにおいでよピクニックやろうぜ

 

 

2つ目の看板に来ました。

そんなこと言うなら隣歩いてほしいんだけどな(しつこい)

 

 

今のままじゃダメってのを分かってる子が友達になれないわけがない(過激派)

 

 

グルーシャの写真といい今回といい、主人公の陽キャムーブに陰キャの私は毎度驚かされるよ……

見てみろスグリくんを。ちょっと引き気味だぞ(違う)

 

 

どうやらキタカミセンターから鬼さまの住処が近いみたいです。

うーん、スグリくんの家には行ってみたいかな

……みたいな顔してるぞこの主人公(濡れ衣)

 

 

まあそこまで言うなら行ってみよう

道中は一緒に並んで歩いてくれるんだよね……!

なんだったら手でも繋いで……

 

 

な”ん”で”!”!”!”!”!”

スグリくんが意地でも隣歩いてくれない(崩れ落ちる)

 

 

ここで一旦箸休めの癒し画像

推しポケの皆さまです

キタカミの里は推しが多くて困っちゃうなぁ!(歓喜)

 

 

バトルの導入ちょっと強引すぎない?w

鬼さまそんな戦闘狂なの?ww

ま、やりますけどね

 

 

これはスクショミスって半目になっちまったやつ

私はスグリくん初見の時ヒュンッてなっちまったよ……(射貫かれた)

 

 

ネモ先輩……そっちの学校向きじゃね?ww

なんでパルデア地方の学校なんだろう……

まあそれはそれとして穴に入ってみます

 

 

あ、やっと並んで歩いてくれた……

もうちょい二人ともくっついてくれない?(ワガママ)

 

 

ここオーガポンの足あったんだけどスクショ下手すぎてちょうどいなくなってるww

 

 

え、一緒に住もう……?


急に何言ってんのこの主人公(怖)
……あー、鬼様と住むってことか(解決)
ええやんそれ(ポチ-)

 

 

って私かい!!!!w

あ、いいよいいよ。空き部屋無くて大丈夫。スグリくんと寝たいし(やめとけ)
(どうしたゲーフリ。ユーザーに媚びてきたな????)

 

 

外に出ると日が暮れていたので看板巡りは明日に持ち越しになりました。

行くに決まってますやん?

好きな子からのデートのお誘いを断る阿呆なんていませんがな(ドヤ)

 


まさかの家にお呼ばれ
外堀を埋めてきたな〜(誤解)

家の場所は口頭じゃ分らんからスマホロトムで地図見ようぜ!となりまして……

 

 

ち、近ぁあああああい!!!!

(ここガチ焦った)

 

急に距離を詰めてきたわよこの子!!!?

意外と積極的なとこあるのね!?

とはいえスグリくんのことなので無意識そうではある

恐ろしい子……!でも好き!!!!

危うく腹に電光石火食らうところだったぜ(?)

 

 

GIFにもしました。無限に拝めるぜ!(デジャヴ)

 

 

ここの主人公、私が憑依してたら嬉しさのあまり変な顔してそう。んでキョトンとしてそうスグリくん

いやなんで後ろついてくのさっきみたいに隣歩くか手繋ぐかなんかして一緒に並んで歩いてもらっていい?(欲望丸出し)

主人公も頷くな。選択肢に自分の隣歩いてほしいとか出せ

 

今回……色々なフラグ回収されたな……

隣歩いてくれたし、くっついてくれたし、家に呼ばれたし……

スグリくんのファンの人たちを一体どうする気なんだゲーフリは……(吐血)

 

目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com