メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第33回】方言キャラの良さは周知の事実【ポケモン緋】

翌日……

うっひょ(ジュルリ)
オリエンテーリングツアーで村の歴史知っちゃおうの会が始まりました(クソ雑要約)

 

 

他校生とペア……!?
つ、つまり……スグリくんとキャッキャウフフしながら探索できる……ってコト!?
姉ちゃんとだったらチクチクされそうだなぁ(不安)

 

 

エ、エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?(ちいかわ風)

 

私のことばっかり〜〜〜〜〜〜〜!?( ◜ω◝ )


想像以上に初っ端から主人公への好感度高くないすか?????

これぞ主人公補正ってやつ??

 

 

エッ!?スグリくんとバトルできるんですか!?!?

やりますやりまーす!

……あ!その前に写真撮らせて!!!!

 

このポーズ妙な既視感あるけど……気のせいだよねスグリくん!!

 

 

ぐはーっ!!

(嬉しがってて私が爆散しそうになる図)

 

オタチなんて可愛い子連れちゃってさァ!!!?

可愛い子が可愛い子連れてるなんて可愛いなァ!?(大混乱)

 

 

そんな可愛い子にはキッスしちゃうもんね~!!

あ、それスグリくん宛てでもあるんでよろしくねオタチちゃん(キモイー)

 

 

可愛いがすぎるならぬ可愛いがスグリくん(?)

にへへ……ってどんだけ可愛いねん

ウオーッ!可愛い!可愛いんだい!!(ハイダイさん)

 

 

なんだそれは!!

可愛いなオイ!!!!!!

 

……可愛いしか言ってないぞこの人(自虐)

 

 

えっ!?いいんですか!?!?ウヒョウ!!!!!

 

 

私の邪念を感じ取られてしまった(嘘)

単に照れてるだけみたいなのでスグリくんとペアになったぞ!やったぁ!!

 

 

離れるだぁ!?
ヤダ!隣歩いてよ!!!!(必死)

全然迷惑かけてないし!!!

 

ゴネても仕方ないのでミュースと一緒に向かいます

これはピチューとは思えないレベルで笑ったやつ

 

アップルヒルズでリンゴ農園堪能しつつ、1つ目の看板があるともっこプラザへ来ました

驚いちゃうから隣歩いてほしいなぁ~(まだ言ってる)

 

 

あ、そんぐらいの距離で歩いてほしいな……
これ絶対実はオーガポン良い奴でーすwやろ(鼻ほじ)

あんな可愛い子が悪者なわけないべ(ポケダンムンナから目を逸らす)

 

 

推しには全肯定の姿勢だからね(ドヤ)
なにがあっても……極力はね(遠い目)

 

スマホ持ってないスグリくんの代わりに撮りました

……持ってないんだ(意外)

 

ならば私が買ってあげよう(財布取り出し)

そしてスグリくんの初めての連絡先交換を私が貰う(!?)

 

 

言 っ た ね ?

初めてのスマホでのツーショットも私が貰うからな(強欲)

 

 

言 っ (ry

絶対やろうね(圧)

これで後編できなかったらキレ散らかすつもりではいる(物騒)

 

俺も混ぜてよwかお前~?

まあ可愛いからいいけど!

 

 

私的にはスグリくんもヴェルタースオリジナル(特別)な存在なんだよなぁ(そういう問題じゃねえ!)

 

お次はキタカミセンターへ向かいます

離れなくていいから隣歩い(ry

 

目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com