メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第8回】属性のハッピーセット(初見並感)


ハッコウシティに着きました。
ビルやクソデカ広告がドカンとしていて大都会って感じですね。(アホみたいな感想)
イッシュのヒウンシティやカロスのミアレシティを彷彿とさせる。

ジムに入るとネモ先輩に会いました。
バトル欲を抑えている模様。20匹鍛えながら応援してくれるみたいです。
すげーな……ちとこわい



ハッコウジムのテストはナンジャモの番組出演。
外に出るとどこからか声が。



あ! 属性ハッピーセットのノポン族ナンジャモだ!!(言い方)
(ノポン族が気になった人はググってくれよな!そして沼においでよ)



おはこんハロチャオで答えると感激してくれました。
約15年目ポケモントレーナー無礼なめるなよ(何様)
……というのは冗談です。

なんと生配信とのこと。アラヤダ!
ピカチュウに対するキショムーブを自重せねば(?)



氏ってつけるとカイ(レジェアル)とコ〇スケ(某奇天烈な大百科)が同時に出てきて困る。



こ、校長!?(絶対奇遇じゃねえ)

ナンジャモにスカウトされたみたいです。面識無かったんか君ら……
つまり……ナンジャモはアカデミーのOGじゃない……ってコト!?



なんだいそのクソ企k……
私はピカチュウを探したいです(早速雲行きが怪しい)

かくれんぼ三回勝負。わざと間違えてみたりして遊んだ。すぐ答えちゃつまんないっしょ(ヤな奴)
ただ、ジムトレーナーのナンジャモの信仰っぷりが共感性羞恥を刺激されてキツかった(ゲッソリ)

くれぐれもナンジャモは炎上して信者ファンネルなんか飛ばしちゃダメだぞ……
私がVの者を好いていないのは盲目な信者も理由の一つだけど自分の言動の影響力を理解していない人が多いからだからな!!!!



かましいねんwwww
うまいこと言うなww



ダイヤモンドの盾もらってんのかな(素朴な疑問)

よく見たらちゃっかり名前呼びしてくれてますね
有名人に認知される歓びを知った女になってしもたな私よ……

さてジムテストも済んだのでバトルといきますか!



そらそうだとは思ったけど、実物もそんな感じなんすね
私はてっきり実はショタかと……



お前何投げ銭してんだ!!(過剰反応)
投げ銭は程々にね……(情緒不安定)



見れば見るほど属性ハッピーセット

浮遊ムウマージで地面対策とはやりおるな
まんまと引っかかってしまった。

マオ(ニャローテ)の深緑タネ爆弾が勝利へ導いてくれました。
混乱&HP赤という二重苦の中バッチリ決める雌猫マオ。これは赤スパ不可避では?(親バカ)



特定班に特定されちゃう!!(今更)
DMにやべーのがきちゃう!!焼きマロぶつけられちゃう!!(被害妄想)


今回はこれにて!
次は潜鋼のヌシ探し!!


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com