メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第7回】気分は不良!


開幕可愛いをお届け。
今回はスター団ほのお組にカチコみます。



オシオ(コジオ)がジオヅムに進化。世界で最も売れたとされる某サンドボックスゲームに出てきそうなビジュアルに。



そして気が付くとディッブル(ワッカネズミ)がイッカネズミに進化してました。サイレント進化はヌケニン以来?
子連れになっていて笑うけど血縁関係あるかは不明らしい。え、つまり不倫……?



ボウルタウン近くに不良の溜まり場あるの若干怖くね?と思いつつ向かってみると、すげーリーゼントのネルケが俺も混ぜてよwと混ざってきました。
(校長じゃねこれ)

売られた喧嘩は買う。それが団の掟。
ということでカシオペアが私の名前で宣戦布告したらしい。勝手にすなー!w



勘づいてて笑う。
ネルケってことにしれくれだそうです。
校長じゃねえか!w



お、マイケルかな。(ポウじゃないけど)



ボウジロウでした。何か訳アリな感じ。
ネルケに任せて、私は団にカチコミへ。

団では団ラッシュというレッツゴー機能(おまかせバトル)を使って戦うそうです。
3匹を駆使してオラオラしていきます。
炎タイプなのでこちらはオシオ(ジオヅム)、サツマ(色ウミディグダ)、マスコット枠ミュース(ピカチュウ)でカチコみました。



ボスはこちらの方。メロコです。
髪色がヒスイジュナイパーなんよ。



これポケモン……?
と思ったらボンネット部分にポケモンいますね。
ブロロロームという名前のやべーポケモン(個人談)

高火力・高速・高耐久ですからね。
アホかいな……



勝利すると回想シーンが始まりました。
スター団で集まって和気藹々としています。
公式可愛い設定持ちなんだ……。


回想が終わり、ダンバッジ(ジムバッジリスペクト)を受け取りました。



私恨まれてない?大丈夫??



技マシンも貰うけどジオヅム宛らしい。
残念ですが炎技は覚えられません……



ネルケとボウジロウがやってきました。
どうやら毎日遊ぶほどの仲で火の揺らめきで考えてることが分かるレベル。すげぇ
私もピカチュウとそんな関係になりたいものだ……



正義の反対は別の正義みたいな。

カシオペアに連絡した後、補給班が来るとのこと。



君がカシオペアなんじゃね?
お駄賃(LP)もらって、終わり!

次回はハッコウジム!
わー!なんだかジャモジャモしてきたぞ!(?)


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com