メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第25回】隠しきれてない優しさ

ポケモンリーグに行く前のこと……
学校に来てみるとネルケがいました。



お、ついに……!?



な……

なっ……!

なんだってぇーっ!?
(超すっとぼけ)



え”えぇーーーーーーーーっ!??
とはいえ嘘を隠しきれてないのでダウトです(スン)

クラベル校長とまさかのバトルが始まりました。
手持ち総出で挑みます。なんかずっとアネゴチャンが頑張ってたイメージあったし……



正体がモロバレ(ル)ってか!
かましいわw

ラウドボーンが強かったのでオシオの塩漬けでワニの塩漬けにしました。
塩漬けバンザイ\(^o^)/



一生徒がこんな急成長遂げたらそらそうなりますわな
なんやかんやで主人公の成長をネルケとして見守ってくれたわけだしなぁ……

自分がマジボスというのは嘘とのこと。ですよね。



あの子……一体何ンなんだ……(しつこい)

マジボス倒すぞーってなった瞬間、タイム先生が来ました。
学校内での決闘は禁止なのに何やってんすかといった感じ。




ポケモン世界のこういう言い回しとても好き(そこ?)
校長は反省文を書かされることに……

あ、私はお咎め無しなんすねw

夜が来るまで待つのも面倒なので、今度こそポケモンリーグへ向かいます。


ちなみにですが……
クラベル戦のBGM、ループ前の部分?がすごーく優しさを感じて良いので是非買って、聞こう!!(宣伝)


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com