メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第14回】実はすごい人

さて早速ですがスター団あく組にカチコみます。
ほのお組の時でも思ったけどタウンとかシティの近くに不良集団がいるのどうなんだろうなぁww



隠す気無いやんけ草。
こんなん絶対校長じゃん……

見張りの下っ端(下っ端B曰く、新入りで態度が悪い)をレベル差パンチで難なく倒しました。



え、マジ……?
あのクッソカッコいいスター団BGM作ってんの……?

まとめ役だけどスター団では一番レベルが低いの謎。
新人育成に力を入れていらっしゃる……?
団ラッシュも難なく突破していきます。



というわけでこちらがスター団あく組の親玉、ピーニャです。
海外の映画でよくいそうなビジュアルですね(?)



っしゃぁ、返り討ちにしてやらぁ!!(喧嘩腰)

始まりましたピーニャ戦。
レベル差が2倍も開いております。



どく組でどえらい苦戦したスターモービルもこのレベル差なら余裕のよっちゃんでした。



これ現在と過去のセリフがリンクしてるのいいなーと思った。
同じセリフでも状況が違うっていうのがエモーショナルすね。



なんと元生徒会長らしいです。
ストイックな校則を作って反感を買っていたそう。
そらそうなるわな……w

まあそれでも統率力はあるようです。伊達に生徒会長やってないようで。



いやホントあのめちゃくそカッコいいBGM作れるの天才すぎませんか?
あとなんか髪型がギーマ(BW四天王)に似てる。同じ悪タイプ使いだし気が合いそうだ(小並感)



ただの不良集団じゃないってのが良く分かるセリフ。
正義の反対は別の正義だってはっきりわかんだね。



頑張ってフランクに対応しようとしてるのじわる。
多分コライドン警戒してるんだろうけどww

まあ案の定出てくるんですけどねコライドン。



ギャグオチでよくあるカメラワーク。天丼ネタだ!

スター団の親玉であるマジボスを倒さないと宝を失ってしまうとのこと。
いや君が親玉なんじゃ……



すげーヒロインみたいな感じ。


次回はカラフジムへ行きます。
漁業の世界へレッツゴー!



おまけ。
野生のピカチュウを見つけて一目散に駆けていく私。
今作はちょいとレア扱いらしいです。アローラと同じ扱いかな?


大量発生はよ!!!!!!!!!!!!


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com