メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第12回】レベル差パンチの始まり

sakura200000615.hatenablog.com
本来のプラン(上記記事参照)から大幅に変更することになりました。

岩壁ボウルジムほのお組ハッコウジム潜鋼どく組ナッペジムセルクルジム大空あく組カラフジムチャンプルジム土震フリッジジムフェアリー組ベイクジム偽竜かくとう組ナッペジム

よし、これで大丈夫だな!!(滝汗)


ポケモントレーナーといえど学生。
宝探しをしながら授業も受けております。

『宝探しをする』『授業も受ける』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「主人公」の辛いところだな

覚悟はいいか?オレはできてる
(♪シンプルな丸刈り)



載せ忘れてた宝探し行く前の生物の授業。
乱数に手を出すことを考えた方が良いかもしれない(挫折済みだけど)



???「さすがだぞ!」
お、幻聴だ。

正鵠を射すぎなんよ先生。



ボルボルしいセリフだ



そんなこんなでセルクルタウンにやってきました。オリーブ大農園が見えますな。

思えば、今まで見かけなかった野生のミニーブがいました。今までどこで見られるかな~ってパルデア地方の右上らへん駆け回っていたのを、今は左下を駆け回っているからそりゃ今まで見かけませんわな。



????「キレそうだわ!!」
またもや幻聴。

ジムテストはオリーブころがし。クソデカラグビーボールオリーブ(を模したボール)をゴールまで転がして、収穫の大変さを感じよう!ってコンセプトっぽいです。

難なく合格してバトルといきます。



ビビヨン(左)とカエデ(右)。お菓子を貰っているようです。

ビヨンド……ビヨンドザワールド……
ポケパークの伏線ですかね。
ポケパーク新作も待ってます。



レペル差すっげぇ開いてる……
なんか……ごめんなさい。

レベル差パンチをして圧勝しました。



アーーーーーーーッ!!
私は甘党故にケーキに弱いーーーーーーッ!!

グニュ(胃袋を掴まれる音)

ペパーパイセンに掴まれる前にカエデに掴まれてしまいましたね(モグモグ)


次回は大空のヌシを倒しに行きます。
どうやら山にいるようで……


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com