メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

緋色と菫色

待ちに待った2月27日────


待ちに待ったポケモン新作発表─────


その名も────


ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター バイオレット


それはそれとして、これを見てみろよ!(松岡修造)



www.youtube.com


オープンワールドとのことで、アルセウスと同じ路線かな。
ポケパーク新作ください(隙あらば)
あとポケモンレンジャー新作もください


にしても、随分とプレイヤーの雰囲気が変わりましたな。
縦長の目から丸い目に。これはこれでいいすね。
装いが似過ぎてどっちが男でどっちが女なんだかって感じだけども。


さて、舞台になったのはどこの国なのでしょう。
どうやらスペインが有力ですな。
地理クソザコ女だと建物で特定できないのが辛いね(大の字)


赤系、紫系ときたら青系もありそうな気がしないでもないけど無いのかな。
ブルーレット……じゃ置くだけだしな(?)
プラチナ的な感じで出しそうな気がする。


スカーレットかな~と思ったけど、ヴァイオレットエヴァーガーデン
ボロ泣きした人なのでバイオレットも捨てがたいなという感じです。
とりあえずパケ伝と出てくるポケモンで決めます。