メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第23回】リベンジマッチだょ!全員集合!

注意:テンションがおかしいです。生暖かいまなざしで見守ってください。



っしゃ~!!準備万端!!!!
ネモ先輩に応援されて、いよいよナッペジムに挑みます!

……え?これ二回目?
はて……そうだったかなぁ……(下手くそすぎるとぼけ方)


~回想シーン開始~



ウッヒョ~~~~~!!!!!!
顔が良すぎるんじゃぁ~!!

もう容赦なしでお願いします。その方が燃えます(集中線)

~回想シーン終了~


そんなことあったなぁと思いつつ……
前回と同じ選択肢を選ぶという痛恨のミスをしてしまい、もう片方の選択肢のセリフを見られなくて大の字になりかけた。



かつてカルボウ(Lv39)だったアルマがグレンアルマ(Lv55)になってリベンジマッチするというエモエモ展開。



最後のポケモンチルタリスなの良いですね(話を聞け)
途中にアネゴチャンを挟みましたが、ほぼ最初から最後までアルマが噴煙で倒して勝ちました。
色々セリフ見たかったけど油断してアルマがやられたら詰みそうなので手加減は無しで……(複雑)



オヒョヒョヒョヒョヒョ(奇声)
私のこおりも一緒に溶かされちゃったよ(?)



ちょうど朝日が昇り始めるというグッドタイミング。
眩しいぜ……グルーシャが(台無し)



え、あ、記念写真って主人公が頼んでたんだ。
単に「嫌」じゃなくて「普通に嫌」って言われる方が割とダメージ入るよね……w

てか眩しいな……グルーシャが(天丼)



追記:眩しいグルーシャをGIFにしました。無限に拝めるぜ!



……

……?

あ、れ……私……刺され、て……

カハッ(吐血)

き、きみという人は……油断ならない男だ……(ヨロヨロ)
そんなっ……どっかで見たことあるようなポーズ……
写真嫌ってるのにするなんて……さては主人公に言われたのか!?
(なんのこっちゃって人は”片方だけハート”で検索してみよう!)


つーかこれっ……
今までの写真よりめっちゃ近くないか!?
ほぼほぼくっついてますよね!?!?!?(動揺)

いわゆるガチ恋距離ってやつですかね!?!?!?ホホィ!!(興奮)



うおっやめろっ!
グルーシャの技マシンなんて貰ったら私の身が持たん!!

……家に飾っていいすか(キリッ)



ほ……?

ほっ……!?

ほぎゃああああああああああああああああ!!!!!?????(爆散)


や、やめなはれ……!!(プルプル)
そんな笑顔……ズルいよ!!!!!

そんな顔されたら好きになるしかないじゃん!!!!!!


ただでさえ発売前から良いな~って思ってたのにすっげえインファイトしてきたぞこの元プロスノーボーダー……
くっ……効いたぜェ……(腹抑え)


グルーシャの笑顔が────私を狂わせる。
(あまりの良さに粒子化していく図)


ん……またおいで……?

ま た お い で!?!?!???(二度見)


おいでって……なんですかその言い方……!
「また来て」じゃなくて「またおいで」って……そんなの……そんなの……

毎日通うしかねぇ!!!!!!!!(迫真)



グルーシャにインファイトされた余韻に浸りながら戻るとネモ先輩に労いされました(賢者タイム)
次はポケモンリーグへ。その前に……ペパーパイセンとバトルしてきます。


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com