メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第16回】こういうのでいいよね

注意:本記事は草をはやしまくっています。要は一番面白かったジムってことです。



チャンプルタウンに着きました。
飲食店が多くて賑やかな場所ですね。
くたびれたサラリーマン御用達って感じ。

ネモ先輩によるバトルのお誘いをやんわり躱して(見返してみたら手持ち吟味しに撤退してたw)ジムテストへ。



なんかハンターハンターのハンター試験の合言葉を彷彿とさせますね。
ネモ先輩のヒソカムーブといい……w

あ、やべ話しかけちゃったと思って戻ろうとしても戻れず
どうせならと自分の好きなメニューをオーダーしてみました。

普通のメニューでした。デスヨネー



なんかジムリーダーに似てませんこの人(すっとぼけ)

律儀にヒントを知っているトレーナーと戦って秘密のメニューを特定しました。
(なんでアイス屋に焼きおにぎり売ってんだ……しかも買えるしww)



ラーメン二郎みたいな呪文ww(二郎のがヤバいけど)



……ゑ?



み、みんなーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
ば、バトルコートの下敷きにっ……!
まあ多分暗転した時に避けたんだろうけどもwww

では合格したので挑んでみましょう。
アオキさんと呼ばれて出てきたのは……



ほらやっぱりこの人じゃん!w
なんだか某グルメ漫画に出てきそうな感じの方ですね。

彼の口から発するセリフがいちいち生々しくて笑ってしまう。
投球モーションも独特すぎて絶対元ネタ野球選手の誰かやろなぁと思ったww



アオキさんからしたらグルーシャが挑みに来てるようなもんだなこれ……ww
(レベル的な意味で)



ここ笑った。
バトル中に割り込んでくるNPCとか新鮮すぎるんだけどwwwww



お、是非とも出したまえ(ワクワク)



爆笑
やめてやれやwwww

ちと笑えなくなるから(スン)

インファイトにヒイヒイ言わされつつ、オシオの塩漬けで猛禽類の塩漬けにして勝ちました。



だめだ全部面白いぞこの人wwwww

ジムから帰るとネモ先輩がトップチャンピオンのオモダカと一緒にいらっしゃった。

チャンピオンの上位互換……ってコト!?



ヘッドハンティングしに来たオモダカに対してこれである。
やっぱり独占欲あるよねネモ先輩?

今度こそバトルしようとのことで応じます。
トップチャンピオンが見てて緊張どころか笑ってるネモ先輩マジバトルジャンキー(褒めてる)



前回はチリちゃんに目をつけられ、今回はトップチャンピオンに目をつけられてますけど……

私は揺らがねえぞ!!
私が揺らぐのはグルーシャだけだから!!!!


以上!
次回は土震のヌシを探しに行きます。


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com