メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第3回】可愛いの煮物(?)

プラトタウンからスタート!


なんかすんげースタイリッシュなポケモンセンターになっている。
いちいち入らなくていいからシームレスってコトネ!

ふしぎなおくりものの存在を思い出して早速やってみることに。
早期購入特典の空を飛ぶピカチュウを受け取りました。



はい可愛い優勝



えぇ~!?しかも泳げるんですか~!??
大抵のポケモンは浮袋の上なのになんたる好待遇。
さすがピカ様ですわ。



プラトタウン周辺をブラついていると何やらカワイ子ちゃんが。



可愛いがふたつだぁ~(*^^*)
もちろん捕まえました。
今作のミュース枠(ピカチュウ♀のこと。ムーンからNN統一)に決まりやな



はい可愛い~!!
素敵な足止め(2回目)でしたとさ。

テーブルシティ前に着くとネモ先輩にバトルをしかけられました。
ラスタルやめちくり~



ネモ先輩による渾身のガバプレイ

そしてついにマオが進化……
立て立つなと言われ流行語大賞に「ニャオハ立つな」がノミネートされたニャオハ、一体どんな姿に……



立ったぁーーーーーーーーーっ!!!!

可愛くないですか?可愛いよね?(圧)
これはもしやフォッコパターンでは!?と胸を弾ませる私であった。
ガオガエンの可能性も無くはないというのに……



そしてついに(天丼)テーブルシティに着きました。
デカすぎて迷うんだわ
ただでさえリアルでもネットでも方向音痴だからキツイっす。



前世の占いをしてもらって、スマホカバーをゲット。
レツピカ、盾、シャイパ、レジェアル……全てを持つ私に死角はない(無敵)



散策を終えて階段を上っていくと、スター団に絡まれているボタンを見つけました。
君、スター団の関係者っぽくね?
バトルで勝つとネモ先輩もやってきました。



私を独占したい……ってコト!?(甚だしい勘違い)
ラスタルオーブを受け取って早速スター団相手に使ってみることに。



可愛いが更に可愛いことに。
難なく勝って、学校前の地獄の階段を上っていきます。
階段……モモアゲ……リングフィット……うっ頭が



良い眺めだね(彼女風)

次回はやっとオレンジアカデミーへ入ります。


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com