メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

【第4回】公式から学パロの提供

テーブルシティからスタート!



入学前にニャオハ進化しちゃったよ~(笑うしかない)



転校生というわけなのでこんな感じに質問攻めされました。
こんなん全部に決まってるやん
こちとら15年ポケモントレーナーやってるんやぞ(謎マウント)



学生食堂にて一緒にスパイス探ししようとお誘いされました。
スマホカバー可愛いっすねペパーパイセン



お次はスマホをハッキングしてカシオペアからスター団倒そうぜとお誘い。
君、ボタンじゃね?モブの会話から察するにリケジョっぽいし
校長にデカい声で通話すなと言われました。そんなクソデカボイスだったのか……



ネモ先輩からはチャンピオンなろうぜとお誘い。
正規ルートって感じすね

更に校長室に呼ばれてテレビ越しにオーリム博士からコライドンを可愛がってほしいとのこと。
引っ張りだこじゃ~


そんなこんなで学生寮へ。
思ったんだけど目的地にショートカットできるの既視感あると思ったらFFⅧだわ。何故か途中から使えなくなるあのショートカット機能w



そして幾日が経って、宝探しの課外授業の日が来ました。
……背後のクソデカテロップはさすがに無いわなw

早速ネモ先輩にジムを勧められる。と、ペパーパイセンもやってきてスパイス探しを勧められました。
私のために争わないで状態である。



カシオペアも混ざって三つ巴。
決めるのは私と言っておいて皆の勧めたいものめちゃくちゃ勧めてくるのじわる。



コライドンに急かされて乗ってみました。
盛り上がってきたぞ!
とオレンジアカデミーに引き返して授業を受けるのであった……。

次回はついに宝探し開始!


目次はこちら
sakura200000615.hatenablog.com