メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンレッツゴーピカチュウプレイ日記その2 ラブコメか

入試もひとまず終わったので、これで心置きなくピカチュウを愛でられるぞ(スマブラSPをやりながら)


ハナダジムはミュース無双……と思いきやスターミーにぶん殴られて
初戦闘不能フシギダネにチェンジして倒しました。


f:id:sakura200000615:20181212211400j:plain

殺す気か(危うく昇天しかけながら)
大谷育江さんの20年以上経っても衰えない素晴らしく可愛らしい声とピカチュウの言動がベストマッチして死にかけたわ。
アニポケで毎回「あ”ーかわいい!」って連呼してるけど


f:id:sakura200000615:20181213011447j:plain

ブコメか(題名回収)
分かってたけども、ちょっとときめいた自分がいる。
まあでも?

私にはピカチュウがいるんで^^

クチバシティまで来ました。
ポケモンだいすきクラブに行って、あるものを貰いました。
な、なんと!ピカチュウファッション!!
これは着ざるを得ませんねぇ……
画像は次回に。


今回はここまで。

手持ち
ミュース(ピカチュウ♀)Lv22
フシギダネ(♂)Lv20
ナゾノクサ(♀)Lv20
ガーディ(♂)Lv16
ピジョン(♀)Lv20
サンド(♂)Lv16