
メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

泣いてきた。

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 見てきました!

やばい、ウルッてきた!

CMでやってたピカチュウが涙流すシーン無かったけどな・・・。

一番感動したのはサトシの

「いらないポケモンなんているはず無いよ!」

っていう場面。涙腺崩壊した。

こんな感動作を「ポケモンなんて幼稚やww」とかいう人たちに見せてやりたいわ。

ポケモンが幼稚だなんていう人はポケモンの凄さを知らないだけ。

ネタバレするので、続きを読むからどうぞ。

 

サトシよ、なぜゲノセクトの上に乗ったしw

迷子について説明するとき、「お母さーん!どこー?(泣)」のサトシの場面笑ったw

初めて「お母さん」って言わなかったか?たいてい「ママ」だし。

ゲノセクトが泣いてるのかと思ったら、アレ水じゃん。

テクノバスターもうPP0なのに出せるとかチートやんw

しかも、私さ、赤ゲノさんがブレイズキック出してるとこ2回しか見てないw

友ゲノさん頑張りすぎだろw効果抜群の技当たりすぎw

サトシがミュウツーとゲノセクト止める場面が、ミュウツーの逆襲の、

ミュウとミュウツーが戦ってた時思い出すんだが。

ていうか背景のクオリティすごいw

短編のナレーターの人見たとき絶望したなんて言うまでもなかった。

ニンフィアの触角はどういう構造してんだろう・・・。のびーるのびーるストッp(殴

なわけないか。

ミュウツーの中の人、声が美しいw