メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ダイゴさんマジ大誤算。

ジムの中ヤバイ楽しい。

さっきティーアの個体値計ったらACSVだった。

めっちゃ両刀アタッカーに見えるけど、ティーアは攻撃90ですん。

ジムリーダーのところへ。強そう。(コナミカン)

ジムがダブルバトルって新鮮やね。

レイニー最強説生み出したwwルナトーン確一ww

外出た瞬間「!?」ってなった。光の柱が出たそうで。やっべ!すっげ!マジすっげ!さりげなく大誤算いる。ネゴー!

大誤算と大誤算家に。ダイビングゲット…。デボンボンベもゲット。

 

ティーア「秘伝技で染まりゆく私の技…。」

 

海底洞窟へ。

前、任天堂って言ってたけど、ポケモンはゲーフリなんだよね。まぁ、どっちも水が綺麗なのは変わりないね。

…怪力。ベイツにしたろ。遠吠えあんまり使わないし。

最深部にマツブサさんとアオギリさんが。あとカイオーガ

マツブサさん土下座してるの?

カイオーガ、色が無いよ。寝てると脱色するのか。(違う)

ぜえああああッ!なんていうリンクですか。

バトル!背景ヤバイかっこいい。

メガイカリってネーミングがww

ピカチュウで一発。

なんだよお前、いい顔しやがって。壊れちゃった?

ヒーローじゃなくてヒロインじゃけん。(訛った)

イズミさん登場。祈り届かず。なんか泣きそう。ところで、カイキって回帰?

私って好奇心高いのね。カイオーガ先生かっこいい!

私の知ってるカイオーガと鳴き声違いすぎるぅ。なんかうるさい。

 

外で異変が。死に追いやられちゃう。それなんて最終兵器。あ、最終兵器は永遠の命か。

すっげー雨だな!

大誤算!?どうする大誤算。私も連れてけよ。

ラジオ聞いたら「さからららら」ネタがww

ルネシティへ。

 

ミクリさんwついて来いとな。

さきにアクア団達来てた。アクアスーツゲット。

お、ユウキ。応援ありがとう!

なんか泣きそう(二回目)

よし、行くぞ。厳選?しないザマス。(半分嘘)

アクアスーツ装着。

 

ぎゅらりゅうー!(うろ覚え)

カイオーガに乗ろう!うぇーい。

めっちゃ綺麗!

やっべ!下画面こっわ!でも虹綺麗!

ゲンシカイキきたぁ。かっこいい。

やけに強いぞ。ゲンシカイキ。

あ、倒しちゃった。リセット、リセット!

プレミアボールでゲット。カイオウって名付けたった。

空が晴れた。やったね!

ミツルくぅん!(キモイ)

この赤目のアクア団ヒガナじゃねぇか!?(今更)

ルネシティ綺麗やね。

アクア団とマグマ団和解した…のか?

イズミさぁん!いい人ジャン↑

神曲の予感。泣きそう(三回目)

アオギリさんから藍色の玉貰った。大誤算からは夢幻の笛を。

 

空を飛ぶ「解せぬ。」

 

いちいちメガシンカする必要あるの?

とか言ってコンテスト行ってたりする。

歌いだすルチアさん。KYなカズラ登場。お待たせボーイって何ww

ゴルコちゃんいい子ジャン↑

 

旅パ

アウィス(バシャーモ♀)Lv52

ティーア(ラティアス♀)Lv51

スターライト(マッスグマ♀)Lv51

ベイツ(グラエナ♀)Lv52

レイニー(アメモース♀)Lv52

ピカチュウ♀Lv53