メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ピカ!

ポケモンセンター行って、メガアブソルのペンダント(ネックレスです)買おうとしたら無かった…。クルトガは購入した。

ということでプレイ日記スタート。

 

アクア団、おくりび山に行くってよ。

私には関係ないね!たくさんのピカチュウゲットするんじゃい!ランマチ用に!

でんきだま持ってる確率高いねー。

ミナモシティ寄ってから、おくりび山に行こう。

 

ミナモシティ到着!

うぎゃあ、ユウキ!(デジャヴ)

ぬいぐるみ買ってんだろ?ww

ああぁ!勝負になっちゃった!順番違う!

だがしかし容赦無く倒す。

ミシロタウンに戻るんか!?

美術館入るー。出るー。デパートへ。

技忘れにやっと会えた。スターライトの怪力を波乗りに。

おくりび山へ。

 

話しかけたらバトルになったぁ…。ふえぇぇー!(男声で)

………貴方は違う………ぁ。ってXYの幽霊さん?「ぁ」ってなんだ。

チャーレムナイトゲット。

外に。アクア団が鬱陶しい。

アオギリさん悪い顔。藍色の玉取られたー。

ウシオさんとバトル。難なく勝利。婆さん達から紅色の玉託される…。

 

カイナシティにて。

船乗り場で群がる人を発見。取材か。海底洞窟に行けと?お?アクア団か。

潜水艇盗まれるのを防ぐため中へ。潜水艇盗まれた…。下っ端とバトル。一人ずつかよ、めんどくさ。

あんたら、体験版にも居たよね…?

アジト行こう。(使命感)

 

ミナモシティへ。そしてアクア団のアジトへ。

まさにアジトやね。

…定番のワープ部屋かよ。

アクア団うらやましいね。勤務時間も休憩時間も決まってないなんて。

おきがえピカチュウがLv50でワイルドボルト覚える件について。

ジラーチが写ってる写真発見。2002年だとしたら丁度12年前。つまりルビサファ時代やね。

アニィスペシャルww

めっちゃ迷う。知らんうちにマスボゲット。

おぉ!これが群れバトルか!(違う)

レイニーでボコボコ!

ウシオさんヤッホー。潜水艇、改造済みかい。

やだこの人怖い。これがスタッフの遊び心か。(違う)

ティーアで一発KO。

潜水艇逃げられた。

トクサネシティへ。

 

体験版でも見たなトクサネシティ。宇宙センターへ。特に何も無いのでジムへ。

ジムは次の記事に書きます。

 

旅パ

アウィス(バシャーモ♀)Lv49

ティーア(ラティアス♀)Lv48

スターライト(マッスグマ♀)Lv49

ベイツ(グラエナ♀)Lv49

レイニー(アメモース♀)Lv49

ピカチュウ♀Lv50