メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンウルトラサンプレイ日記 その2 〜踏んだり蹴ったり〜

f:id:sakura200000615:20171123202317j:plain
今回の1枚。ここに永住したい。

前作と同じイベントが多いので、あらかた割愛。

スクールのバトルを突破し、イリマの試練をクリアして、その勢いでハラの大試練をクリア。念願のマンタインサーフだわっしょい!……の写真撮ろうとしてホーム画面押して再開したら画面白くなってフリーズした。
まあ、レポート書いてあったから痛くないけどね。

こっそりだけど、たそがれイワンコをパーティに。

アーカラ島へ。
真っ先にピカチュウの谷へ行く我が性よ。
ピカチュウとどちゃくそ遊んだ後、レポートし忘れて泣く泣くメレメレからマンタインサーフ再び。
ロトムの言う通りレポートしておけば良かったと後悔しながらも、進んでいくよ……(遠い目)

今回はここまで

手持ち
ウルラ(フクスロー♂)Lv20
ロップ(ミミロル♀)Lv18
シャイト(ピチュー♂)Lv19
ミアン(トリミアン♂)Lv18
トワイライト(イワンコ♂)Lv20
ラトワール(モンメン♀)Lv14