メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

努力値で遊ぼう! 隠れ特性ブイたん2Vキタ━(゚∀゚)━! 色ちフカマル3Vキタ━(゚∀゚)━!

HPVフカマルなんていらんよ。
リセットしまくって。
優秀のBCSV。
あれ?防御ってBだっけ?

ブイたん。
素晴らしいのCDV。
あれ?特防ってDだっけ?

努力値ってどんな感じに上がるのかなぁ?
というわけで、ポケセンでゲットしたリーフィア様を実験台にしました。
え?おくびょうですが何か?
「おっほっほっほ。これで個体値+10・・・あり?」
そういえばさぁ。
色ちコリンク捕まえたって言ってたでしょ?
それでね。24Lvのピカチュウでちまちま経験値あげたらね。

攻撃+10

(^ω^)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ビビったww
あ、本題へ。
「あれ?さっきまで素早さ132だったのに140になってる。バスラオ倒したら地味にステータス見てみよっと。」
61LvでS150いきました。
62LvでSに+4されて、154。

「たの・・・しい・・・?」

ちょっと待ちなさい。
最高の力ってVだよね・・・?