メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

イーブイ可愛いい!!

今日のポケモン

イーブイたん!
ブイたんの声がカービィの人かと思ったら違った。

序盤、サトシが登って落ちた時、
エーフィとイーブイ出動!
エーフィ「やった!俺の活躍回か!?」
ブイたん「私の活躍回だよ(´∀`)」

ブイたん七進化!
最初に進化したのは、ブラッキー!
暗い森で迷子の時、ブイたんがブラッキーに進化して、頭のわっかで家までたどり着いたんだって!

唯一、ブイたんが♀。
ほかは、ぜーんぶ♂。
ブイたんは♂率高いもんね。

フリージオが暴走してるから、そのブイたんの人の兄が出撃した!

キリキザンの出番が・・・!
キリキザン「え?もしかして、俺の出番きりさく使うだけなの?」
ブイたん「そうみたいね(´∀`)」
兄さん事故って、チーム・イーブイ出撃!
リーフィアとエーフィ除いたチームで行ったみたい!
リーフィア「イッシュリーグで活躍フラグたったよね!?」
エーフィ「えぇぇ〜!?」

最後にブイたんが耳をパタパタしてて萌えた/////

いろいろあって。
電話プレゼントで、最後に出たのはリーフィアたん!
リーフィア「出番しのぎか・・・。」
ブースター「やった!俺の活躍回!」
ブイたん「まさかww私の活躍回だってばww」


待受のブイたん可愛かったvV

控え室
サンダース「俺さ・・・。ピカチュウに出番消された気がする。」
ブラッキー「俺、活躍しすぎwww」
エーフィ「ねぇ?俺の出番って・・・。」
シャワーズ「サビって、水使えば取れるんだね!」
ブースター「火竜の咆哮!」
ブイたん「フ○アリーテイルww」
リーフィア「番組プレゼントは俺が答えだよ!電話してねー!」
グレイシア「かがくのちからというものは凄いな。」

終わり