メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

チャンピオン

おし!四天王やっつけた!
あとはチャンピオンをぼこぼこにしましょ♪

…にしても、いろいろあったな…。
テリワンというヨーテリー
Motherの糸を吐く無双でチェレンに勝ったり、
タチワキコンビナートでサッチーに出会ったり、
リゾートデザートでラピッドに会えて、
隠し穴でヴァミィリに会って、
13番道路でパンドーラに出会い、
最後に、再度リゾートデザートでかげろうに会えて、
メグレスはとても幸せなのだ。
さあ!
リィフ、サッチー、ラピッド、かげろう、ヴァミィリ、パンドーラ!
チャンピオンのア…ぐふぐふぐふを倒すぞ!

リィフ「任せぐぅ…。」
サッチー「「「ボクサッチー、ヨロシクネ^三^」」」訳、勝つぞ!
ラピッド「マツタケロボー♪」
かげろう「倒そ!あとラピッドって迅速(じんそく)って意味なんだけど実はラピッドは素早さ106(現在Lv54)なんだよね。僕、(かげろうはボクっ子)素早さ136(現在Lv54)だよ。」
ヴァミィリ「ヒュウ…、良い奴だ。十万ボルトきたこれ。(しかし、ヴァミィリは素早さ以外100を超えていない)」
パンドーラ「まァ、がンばるかねェ。」

家に帰ったら編集しよ。