メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

一瞬の微笑み 〜新・光神話パルテナの鏡のカンファレンスにて〜

タイトルで小説いけるかな?ww
えっと新・光神話パルテナの鏡のムービーをチラッと見たら、ブラックピット様がいらっしゃいました。

パルテナ「ブラックピットを見つけました!!」
ピット「どこに!?…うわっ!!」
うわっ!!のとこは問題ありません。ゲートから降りたときのセリフです。はい。

ピット「昔のボクと違うところを見せてやる!ワンって鳴いてみろ!」
ワ…ワンッ!
何言ってんだわさ。わたしったら。

そして最後に、なんかガラスらしきものが割れて、ピット君びっくりしてたよww
そしたらブラックピット様がね。うん。

注意事項が表示される前に一瞬だけ黒ピット様が微笑んでました。
かわいかった。
やめろ。萌え死ぬだろ。

 メグレスよ、腐女子になるぞ。
by神の声