読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

ポケモンムーンプレイ日記 その11 〜私が主人公だぁぁぁぁ!!〜

f:id:sakura200000615:20161209214004j:plain
f:id:sakura200000615:20161209235330j:plain
最後の一枚、フルート吹いたことすらないのにいっちょまえに構えちゃう主人公。
本当の最後の一枚、殿堂入り!!

海の民の村からガンガン進め風切ってガンガン行くぜ最後まで(ガチ)
ハプウとのバトルの後、大峡谷を制覇してルナアーラに導かれるままにウルトラスペースへ行き、ルザミーネを倒した。
ピクシーが中々厄介だったけど、ミミコの爪とぎ積みまくったら楽勝だった。
ルナアーラをゲット。厳選はしない。またゲッチュできるからね。
ポケモンリーグの道のりはそんなに険しくなかった。大峡谷が辛かっただけか。
四天王をバッタバッタと苦戦しつつも倒し、飛行タイプの人を見て「誰だ」と思ったのは私だけじゃないはず。
今までこんなにチャンピオンに苦戦したことなかったわww
と、まあ無事に殿堂入りしましたとさ。
カプ・コケコ? 知らないねぇ、そんなポケモン……
そんなことより私はヌルが欲しい。
そして、お祭りはカキが一番じわじわきた。
スタッフロールで私は思った。
「主人公ってなんだっけ……」

というわけで、メグレスのポケモンムーンプレイ日記、これにておしまい!!
後は趣味パ構成の旅に行ってくるよ!!

手持ち
セイレーン(アシレーヌ♂)Lv62
ミュース(ピカチュウ♀)Lv62
リュコス(ルガルガン♂)Lv61
レジェン(ウインディ♂)Lv58
ミミコ(ミミッキュ♂)Lv62
セレーネ(ルナアーラ)Lv58