メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

とは言っても。

ゲーム禁止令くらっても、こっそりやるのが私。

とりあえず、図鑑受け取ったらやめる。

 

アウィスを紹介。

照れ屋の昼寝さんだった。HPV確定かな。

 

さあ、最初に出会うポケモンは!?

ケムッソ

 

ケムッソ(うざいからやめろ)

ボール無い。ちくしょ。

レベル上がった。やたー。

コトキタウン到着。

わ、フレショ店員のチュートリアルきた。

ポケセンと別々になったんだ。

ありがとうございました。

早速、ボール購入。無かった。売り切れかよ。モンボよりハイパーボール買えよ…。

 

よし、ユウキ来い。

またエンカ。

ポチエナァァァァァァ!

欲しいけどボール無い。ちくしょ。ごめんね。

お、居た。

って、そのため池(?)オープニングのシーンじゃねぇか!

いきなり曲変わったww

うわ、上から目線。だが可愛いかった。

神曲の予感。

体当たりやめい。

おし、ぎりぎり勝利。

経験値ありがとう。

一緒に帰ろうとか言って先行きやがった。

 

トレーナー歴長かったのか。

よし、ポケモン図鑑ゲッチュ。

ユウキがモンボくれた。ポチエナ待ってろよぉぉ!

なんじゃ。

母ちゃん…。(泣)

今度はなんだ。マルチナビアップデートきたww

ん、ピカチュウのアイコンだ…。

とりあえずケムッソ捕獲したる。

ケムッソが初ゲットか…。あ、名前つけわすれた…。

ポチエナでないな。

お、来た。♀かww将来の姉貴かww

ベイトでいっか。英語で「噛み付く」。

 

ジグザグマ!?カモン!待ってました!

スターライトにしちゃる。英語で「真っ直ぐ」のをアレンジ。後のマッスグマだし。

 

コンプリート!

ユウキどした。

あ、ポチエナのしっぽ可愛い。

やべえ、忍び足がシュールww

ってか、ポチエナここでゲットできるんじゃん…。二匹目だー。

ベイツでいっか。bites.的に。

さっき捕まえたベイツ氷のキバ覚えてやがる…。わぉ。

ここまでにしようか。

 

旅パ

アウィス(アチャモ♀)Lv8

ケムッソ♀Lv3

スターライト(ジグザグマ♀)Lv2

ベイト(ポチエナ♀)Lv2

ベイツ(ポチエナ♀)Lv5

 

やべえ、♀多い。