メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

気合い充分。

ホーム画面のテーマをお眠りピカチュウにしてきた。

マジ可愛い。萌え死ぬレベル。

200円残っててよかったわ。

よし、アルファサファイアやるぞ。

うへぇ、更新かよw

 

気を取り直して。

ベイトを預ける。

ベイトはミラクル交換とかで回す予定。

照れ屋の喧嘩。逃げ足ですん。

ケムッソ進化したらアゲハントかな…。そうだったらいいのに。

コトキタウンからスタート!

103番道路コンプリートはまだ遠いか。

サーチで遊ぶ。経験値稼ぐ。

スターライトがジグザグマにフルボッコされる…。

ケムッソ!ゴー!(サトシっぽく)

ベイツでキメるww氷のキバでKO。

よし、102番道路。

あまえる持ちジグザグマポチエナで妨害される。

回復してこよ。

 

最初のバトル相手は短パン小僧。

BGMがめっちゃルビサファ

ハスボー捕獲。図鑑埋めるぜ。ベイベー。

フラダン覚えてやがる…。強い。

食いしん坊ジグザグマって夢特性じゃないよね…?

スターライトとケムッソの経験値稼ぐぜ。ベイベー。

アメタマ!来た!アメモース来る!

とどめばりがアウィスに1ダメージww

 

アウィス「ん?なんかした?」

 

よし、捕獲。名前はレイニー。雨だし。

回復ー。

旅パのほぼ一部完成かな?

アメタマ レベル13←!?

あまいかおりか…。群れバトル用に捕獲しちゃる。

やべえ、進まねぇww

うはwwサイケ光線持ちのアメタマ居るのかww

ロッククライムジグザグマww

ボールがめっちゃ無くなるww

木の実がある…。シンオウ地方蘇るわぁ。

 

ユウキのおかげでロッククライムジグザグマゲットしたわ。

なんじゃ。わ、アゲハント…。

トウカシティきたぁ。

ヒャッハー!まずは回復しよう。

ショップでピカチュウ用にプレミアボールを求め。

ジムへ。

父ちゃん!

なんか横から見ちゃった。見るとこ違うよ。私。

父ちゃん久しぶり。

お?ミツル君だぁ!

らじゃ。父ちゃんの名にかけて(違

ポケモンに喜ぶミツル君可愛い。

 

あれ。私の名前知ってるの。

そんな目で見られたら断れないよ…。

ま、強制だけど。

ガン見しとくよ(やめろ

がんばれー!

ってか、ラルトスってさっきの草むらで出るのかよ…。

無事ゲット。

ヤ゛ッダネ゛ェ゛!

どういたしまして。

めっちゃ喜んでる。可愛い。

アップデートてんきゅ。

カナズミシティ行くのか…。

よし、ポケパルレしよう。

 

旅パ

アウィス(アチャモ♀)Lv9

ケムッソ♀Lv6

スターライト(ジグザグマ♀)Lv

ベイツ(ポチエナ♀)Lv6

レイニー(アメタマ♀)Lv6

ハスボー♂Lv6