メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

おいで!チラチーノ!

…ぐふぐふぐふ
今日てか昨日か?ww
見た夢がポケモンの夢だったぜヒーハー!
でもピカチュウは出てこなかった…。
・゜・(ノД`)・゜・〈クソー!)
なんか、どこかに私がいて、なんかクジみたいなものに当たったらしくってさ。
夢は不思議だよ。
で、なんかポケモンの世界に案内されて、ポケモンで言えばアサギシティみたいなところの港の船着場にいてさ。
夕焼けが綺麗だったよ。
で、なんか他の人もいて、なんか遠くに灯台にハシゴがついた1㍍くらいの建物があったんだよ。
いろんなポケモンが出てきたんだけど忘れた…。
ずっと港の船着場に居たら、ひょっこりとチラチーノがその建物から顔を出したんだよ。
で、私は、「チラチーノだ!」って思ったんだ。
可愛いから「こっちにおいで」みたいな感じに手招きしたら、一瞬きょとんとしてその建物から丁寧にハシゴを降りて、私のところに走ってきたのさ!
俺得!
チラチーノが近くにきて、頭を撫でたら、触り心地が自分の家の毛布みたいに気持ちよかったww
ここから記憶が無い。
この夢の続きがいつか見れますように…。