メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

(☆∀☆)KIRA☆KIRAのカミツレさんは一体どうしたのだ?

カミツレさんが大幅にヴァージョンアップしてんだがどうしたんだ?
なぜか気に入らん。特に服装が。
髪の毛黒色になってるし。
いろんな意味で昔のカミツレさんの方が好きなんじゃが。
細かく手持ち

名前性別レベル 特性 技
リィフ(ジャノビー)♀24レベ 新緑 成長 メガドレイン 宿り木の種 グラスミキサー

ヴァミィリ(チラーミィ)♂22れべ スキルリンク 往復ビンタ アンコール 歌う スピードスター

Sand(サンド)♀21れべ 砂隠れ 高速スピン スピードスター マグニチュード 連続切り

サッチー(コイル)20レベ 頑丈 マグネットボム 電磁波 電気ショック ソニックブーム

Clmau(クルマユに進化)♀21れべ葉緑素 はっぱカッター 糸を吐く 虫食い フラッシュ!

チラチーノポケモンBから23レベでやってきた。今も23レベ テクニシャン 歌う くすぐる スイープビンタ スピードスター

チラチーノは、もしも用です。
ヴァミィリはなぜ夢特性なのかはネタバレなので教えません。

ヴァミィリ「♀ポケばっかじぇねぇか・・・。」
リィフ「前はサトシのツタージャでした。(嘘)」
Clmau「糸を吐きまくる。」
サッチー「僕サッチーよろしくね^三^」
ハリケーン「♂ですが何か。」
シンヴォラ「リストラ確定のポケデスよ。」
ガーディ「あのぅ…ぼくの出番は…?」
チラチーノ(なじめない…。)

ヒュウ「大切にしろよ!」
メグレス「((;゚Д゚)オレシラナイ」
ベル「色ちヨーテリーいいでしょぉ(ドヤァ」
チェレン「奮い立てる気持ちいいね。」
ホミカ「飛行タイプとか無いっしょ。」
アーティ「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」