メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

スマブラがやらかした。

私「そういえば、今日はスマブラがダイレクトしてたなー」

 

カチッ(スマブラサイト開く音)

 

私「…え?」

 

ゼロスーツサムス、シーク、ヨッシー

リザードン

ゲ ッ コ ウ ガ

参戦!

 

私「…え?ゲッコウガさん?嘘やろ…。」

 

マフォクシー「私達差し置いてスマブラに出演ですって?」

 

ハリボーグ「何故じゃ…。何故じゃ、何故じゃ、何故じゃ!デザインか!?デザインのせいですか!?」

 

ゲッコウガ「拙者のムービー、カッコイイでござる!」

 

リザードン「俺、ゲッコウガにボコられたww相性のせいだww俺のメガシンカ、バハ○ートだww」

 

ゼニガメ「あれ?僕達は?」

 

フシギソウ「僕達の存在消されたふし!」

 

ピカチュウ「メグレスが僕が出た瞬間キャーキャー言ってたでチュ。」

 

シーク「お前は、厚化粧サムス!」メンチを切る

 

ゼロサムス「私は厚化粧なんてしてませんからね。」

 

ヨッシー「でっていう」

 

まさかのゲッコウガさんに笑ったww

他のポケモン達もモンスターボールからも沢山出てきてくれるようです。

/キャー!ケルディオサーン!\

 

マリオ「まじ痛い。なんでボコられなきゃいけないの?もぅ、まぢムリ。」

 

メタナイト「ところで、出番は、まだか?」

 

ネス「僕達出るんですか?motherどうなるんですか?!」

 

プリン「ぷりー」

 

ガノン「ほわぁぁぁ!」