メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

レベ21〜24で勝てるのか?

「そんなレベルで大丈夫か?」
「大丈夫じゃない。問題ある。」
エルシャダイのネタww
元は
そんな装備で大丈夫か?
「大丈夫だ。問題ない。」
だよww

今日はレベ上げの日。
一週間に1回くらいかな。
さすがに21〜24レベではヤーコンベーコンさんに勝てなさそうだし。
まあ、ポケウッドのミックスオレ逆鱗さえあれば・・・
なんとかなるさ!(イナクロの松風天馬ネタ)
25〜30レベまで上げときます。
それと、もしも用のチラチーノさんは辞退しました。
代わりにScarfという24レベ♀のチラチーノさんが入社((しました。

Scarf「…よろしく。」
サッチー「よろしく!」
Mothe「入会の証に何か作ってくるお」
Sand「よろー!」
ヴァミィリ「よ、よろしくね!あとでバトルしようね!」
リィフ「ぐぅ…ぐぅ…。」
メグレス「手持ちの半分アルファベットだ…。」