メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケダン超クリアしたよ

f:id:sakura200000615:20150923165954j:plain
※ボスアイコンはネタバレ防止で隠してるよ。

やっとクリアした。約一週間かかった。(1日だけ手を触れなかった日があった気もするが)
驚いたのはまさかのシリーズ中最低レベルでクリア出来たこと。大抵Lv40~50でクリアしてたからね。

エンディングは目からハイドロポンプ出す勢いで泣いた。もう消える瞬間で涙が溢れてたもの。
やっぱりポケダン神ゲーだった……。

他にポケモン系以外で泣いたゲームは大神とか生では見てないけどFF9とかかな……。

チーム『エレクア』(エクレアじゃないよ!)
レクエルド(ポッチャマ♂)Lv31
シャイト(ピカチュウ♂)Lv28くらい

レクエルド「なんでポケダン超の記事が二つしかないの?」
シャイト「書いてる暇がないくらいやりこんでたからね。しょうがないね」
レクエルド「そっか……。いやぁ、今作は珍しいエンディングだったと思う」
シャイト「ポケダンを侮っちゃいかんよ。あ、あとずっと言いたかったんだけどさ」
レクエルド「ん?」
シャイト「僕らが進化する時、プレイヤーがプ○キュアとか言ってて笑いそうになったww」
レクエルド「プリ○ュアwwww」
シャイト「(ぶっちゃけ今作は専用道具が恋しい作品だった……)」

容赦ないネタバレは次の記事で。