メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ゲッタバンバンしようぜ

f:id:sakura200000615:20150505173021j:plain
キッズ達に囲まれるピカチュウの図。

ポケセン行くためとゲッタバンバンのイベント見るために大阪に行ったメグレスです。
10時30分くらいに家を出た。いつもは13時とかだけど。
イベントが12時からっていうじゃない!(驚愕)
早めに行って損は無いと思って。
CD買ってないから特典無しだがな!(泣)
サインくらい欲しいとは思ったが、CDは私にとって高いからね。仕方ないね。
誰だ、今「ピカチュウグッズを買うお金の方が高いだろ」って思った奴。(いません)
ピカチュウグッズのために諭吉さん持っていったなんて口が裂けても言えない。(もう言ってます)


(ここからリアルタイム執筆)
着いたー。けど、めっちゃ満員やないかーい!
前の人がしゃがんでくれるかどうかに賭けようか。…無理かな。
小さいお子様は優先席とな。…私は大きなお友達やな。
やっぱりこういう時って身長欲しくなるね。見づらいったらありゃしないわ。
リハーサル来たぁ。ピカチュウの尻尾ついてるー、可愛いー。
加工があまりされてない歌っていいね。
本番よかったわー。初めて歌手の生の声聞いたから新鮮やな。いつもCD越しだからねw
さぁ、ポケセンへ!

ピカチュウが散歩してて笑った。触った。ふわふわしてた。
ちゃんと写真撮りたかったべ。
ピカチュウグッズめっちゃあるやん!(歓喜)
しおりゲットだぜ。
(ここまでリアルタイム執筆)


お買い上げの品
ピカチュウのTシャツ
ドットピカチュウのキーホルダー
ドットピカチュウのファイル
中くらいのメガリザピカチュウ
ピカチュウフリクション
ピカチュウピチューが載ってるお菓子
ビンゴの参加賞の消しゴム
計8000円くらい。


ピカチュウのTシャツがMサイズ無かったからLサイズ買った。
そういえば、ゲッタバンバンのCDが2000円もしないのに驚いた。3000円は普通にすると思ってたのに。
買うの迷ったけど、佐香さんの曲がたくさんあった方がいいかなって思って、今後に期待する。
佐香さん、今日はありがとうございました!
(見てるかどうか知らんけど)


余談。
ポケモン盤にピカチュウのダンスあったのか!と気付いたのは帰宅後だった。後悔のあまり悶えた。
今度はちゃんと調べます…。
なんでアマゾンで買わないのか。お金使い果たしてしまって買えないんだYO。
お母さんに頼むのも何だかね。
とりあえず、これで終わるわ。