メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポッ拳のロケテスト!

f:id:sakura200000615:20150308171300j:plain

f:id:sakura200000615:20150308180500j:plain

最初、ナムコ梅田店でやってると勘違いし、右往左往しててよく見たら千日前のラウンドワンだったという悲劇的な節穴を持つメグレスです。

 

2時に大阪着いて、さまよって、千日前着いたときには4時だった。

方向音痴ってやあね。

さらにラウンドワンで迷い、やっと見つけたら順番待ちというね。

私、高校生じゃないから7時までしか居られないけど、大丈夫かな…。

見てみたら、ウルガモス連れて自転車こいでるの見えて笑ったww

きめ細かいなぁ。

なんか場違いな気がするが。まぁ、いいや。

 

約1時間待ちだった。

もちろん、ピカチュウ使いましたとも。カイリキー相手でした。

最初勝ったけど二回負けたった。うーん、難しいね!

バナパスはルカリオでした!初めて見たポケモン映画のキーキャラだったから嬉しい。

ピカチュウだったら飛び上がって発狂したけどね。)

楽しかった!月一で通う覚悟あるわww

ピカチュウのバナパスと交換してくれる人いないかな。)

帰りは約2時間迷いましたww