メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

オーサカにて

f:id:sakura200000615:20150221170256j:plain

f:id:sakura200000615:20150221170257j:plain

ポケセンピカチュウとダンスできると聞いて、飛んできた。

サンバイザー可愛すぎる。

けっこう混んでた。よかった、先に入ってて。

以前ポケセンピカチュウ来てたらしいね。

会いたかったなぁ…。会えるけど。

ピカチュウ激写した。

いい年こいてノリノリでしたww

ピカチュウ可愛すぎて幸せ。

写真撮る時、♀ピカチュウの近くで撮らせていただいたよ!

触りたかったけど、ダメでしたww

心めっちゃぴょんぴょんした。

綺麗なのが撮れたから載せます。


今日の買い物。

ピカチュウのしっぽキーチェーン

1/1ピカチュウぬいぐるみ

ピカチュウのレースブレスレット

ピカチュウのストラップ

ガチャピカチュウ1個

コンパクトなハサミ

チョコ菓子

その他もろもろ

合計約9000円。わぉ。


ピカチュウのサンバイザー着けてると、会計時にステッカー貰えるらしいけど、貰ってないんだよね。

会計後に何か忘れてるって思ったけど。

店員さんェ…。まぁ、言おうと思ったけど、忙しいだろうし。すんなり諦めました。

ピカチュウのステッカーだったら泣こう。いや、絶対そうだ。

でも、貰っても多分失踪するし、諦めよう。

それにピカチュウグッズ沢山買ったし、いい買い物だった。