メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

寄り道しようぜ!ジム戦が本編だけどな!

f:id:sakura200000615:20150111115930j:plain

キンセツシティに寄り道したらテッセンさんが。家に来いと。

2階に行けるようになった!

ニューキンセツに行けとな。

科学の力ってすごい。

ニューキンセツへ。

いろいろやって、さりげなくヒードランアグノム捕獲。

ちなみにカイオウはHACVだった。ヒードランはHBDV。アグノムはCDSV。なんじゃこりゃ。

とりあえず報告。十万ボルトゲット。

 

かっこよさマスターランクのコンテスト優勝したった。

ルチアさん、ハイテンション。

それだけだった。

おじさんに呼び止められた。美術館の館長さんですか。ピカチュウの肖像が展示されちゃった。

そしてさりげなくコバルオン捕獲。HACVだった。この個体多い気がする。

エムリットも捕獲。

ついでにビリジオンテラキオンも。

個体値は後で載せます。

 

本題のルネシティジムへ。

わざと落ちて経験値稼ぎ。

ちょっと難しいな…。

やっと着いた。スタイルにツッコミたい。

なんだそのポーズwwストロボやめいww

ミクリさんの手持ち多いけどレベル低いね…。

いつの間にか勝利。やったぜ。

バッジ綺麗ー。滝登りゲット。

あ、滝登り要員必要かな。ランターン、君に決めた。

ティーアは休憩。

ハイスピードでサイユウシティへ。なんだこのBW10番道路臭がしそうなBGM。

次回はチャンピオンロードへ。

 

 

旅パ

 

アウィス(バシャーモ♀)Lv57

スターライト(マッスグマ♀)Lv57

ベイツ(グラエナ♀)Lv57

レイニー(アメモース♀)Lv57

ティーア(ラティアス♀)Lv57

ピカチュウ♀Lv59

 

ちなみに、

エムリット CDSV

ビリジオン HACDV

テラキオン BCDV

でした。