メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

進めー

厳選諦めタテトプス

まぁ、CSVは欲しいからちょい粘る。

 

ティーア「貴方、前にも会いましたよね?え、禁句でしたか?」

 

穏やかの敏感…。ま、いいか。

ヒマワキシティまで突っ走ります。

途中できのみ乱獲ー。

天気研究所についた。

キノガッサ…、ごめん。ティーアと世代交代だ。

アクア団ぼっこぼこー。

アクア団は視野が広いなぁ。

イズミさんによる「だまらっしゃい!」いただきましたww

運命感じますね!(やめい

ムカつくとか言わないでー。

ティーアでボコボコ。

 

「……あんがと」って、どこの俺は今から怒るぜさんですか。

始まりに還る。さすが"α"サファイアだね。

助手クンさんってww

助手ヤバイ人だ!(迫真?)

きゃつら…?

ポワルン貰った。ウェザーにしたる。美しさコンテスト優勝したがってるコンディション。

外出るー。

 

ぎゃあ、ユウキ!

メガバングルいいだろ。ほれほれ。

バトル申し込まれたんで、ぼっこぼこにしてやんよ!

勝った!念願の空を飛ぶきたぁ!

ラティアスに覚えさせるけど?

 

ヒマワキシティ到着!変わってる町だね。…シティ?

橋の揺れが細かい!…ダイゴさんおるぅww

ギリーさーん。勝負!ふりゃー!

 

ティーア「レベル23って低すぎですよ…。(汗)」

 

ダイゴさんww待ってww

見えないものを見ようとしてデボンスコープ覗きこんだ♪

正体をあばいてカクレオンが出てきたよ♪(無理矢理な天体観測衛替え歌)

バシャーモナイト貰った。いぇあ。

よし、ジム行く。

仕切りの効果音ハマったw

ナギさん…ふつくしい

久々にアウィス降臨。

マダムピカチュウがニコッてするとこ可愛い。死にそう。

勝利!

バッジがシンプル。

サファリパーク行くぞぉぉぉぉぉぉ!待っててピカチュウ

ということでサファリパークでピカチュウを捕獲してきます。

 

旅パ

アウィス(バシャーモ♀)Lv42

ティーア(ラティアス♀)Lv39

スターライト(マッスグマ♀)Lv41

ベイツ(グラエナ♀)Lv41

レイニー(アメモース♀)Lv42

ピカチュウ♀Lv43