メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ジムリーダー二人撃破した。(ネタバレww)

ユウキを発見。ちょ、どこ行くねーん!

流星の滝へ。

 

ユウキ再発見。うわ、アクア団がカツアゲしてる。

アクア団イズミさん&下っ端とバトル。

うふはははっ!ww

よしっ!行くぞっ!

カメラワークが仕事してる。

勝利!

イズミさん、顔!顔が!

 

お?マツブサさんだ。マグマ団の皆さんも一緒。

マツブサ視点やめいww

なーんか流星の滝ってジラーチ出てきそうなんだよねぇ。

えんとつやまへ。

ロープウェーイ!うぇーい!高い高ーい!

マグマ団とアクア団がいっぱい。ポチエナもいっぱい。

イズミさんと再びバトル。

あんま強くなかった。

アオギリさんに会いに。前と性格違う気がする…ww

 

アオギリさんとバトル。曲が神曲の予感。

グラエナにはベイツ。

サメハダーにはピカチュウ

ゴルバットにはアウィス。エアカッターで瀕死寸前。

見事勝利。隕石貰っちった。

マグマ団きたぁ…。何しに来たんだ。

でこぼこ山道下って、フエンタウンへ。

ポケセンに温泉があるww

男湯もいけるのかww

ポケモンの卵貰った。孵化しよう。(使命感)

マグマッグいないから大変だは。

断念した。エンディング後からでもいいよね。

 

フエンジムへ。

レイニーが活躍…かな。

ジムの人達辛そうだ…。

キノガッサ瀕死ー。元気のかけら使ったー。

ベイツとスターライト、特殊技無いから辛いな…。

アスナさんとバトル!可愛い。

しゃッらあああああああいッ!

ベイツとレイニーで勝利。

バッジゲット!オバヒもゲット。

ユウキ降臨。ゴーゴーゴーグルを貰った。次のジム…、あぁ父ちゃんだぁ。

 

直行しまーす。

トウカジムへ。ミツルも勝ってやがる。

余談。ピカチュウはコンテスト用ポケモンなのでコンテスト技の良さを優先に。

全員撃破はしないかな。めんどくちいし。とか言ってたら全員撃破してたオチはありました。

外の景色綺麗だね。(無視)

ケッキング二匹とか辛いww

キノガッサさん活躍した。

はい勝利!バッジゲット!

かたきうち…うっ、頭が…。

なんか泣きそう。

 

あ、ミツル君。

波乗りゲット。

ミツル君とデートしてきます。(オイ

お、神曲の予感なBGM。哀愁を感じる…。

ミツル君とキンセツシティまでデートだーww

バトルの約束して解散。

キノガッサを預けてマリルを貰って波乗りを覚えさせてレッツゴー。の前に111番道路の砂漠へ。

砂漠のポケモン腹立つww

次回は波乗りしますん。

 

旅パ

アウィス(ワカシャモ♀)Lv35

マリル♀Lv14

スターライト(マッスグマ♀)Lv35

ベイツ(グラエナ♀)Lv35

レイニー(アメモース♀)Lv35

ピカチュウ♀Lv36