メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

電気タイプの敵、マグニチュード。

f:id:sakura200000615:20140201225143j:plain

おたずね者のドジョッチマグニチュード覚えてるなんて聞いてない。

 

チーム『レノール』

シャイト(ピカチュウ♂)Lv15

シオン(イーブイ♀)Lv15

 

以下、二匹の愚痴です。

 

シャイト「マグニチュード怖い。」

 

シオン「マグニチュード地震の違いを延べよ」

 

シャイト「マグニチュード地震の規模を表す単位。地震は火山活動・地殻の変動などによって大地が震動する現象だよ。」

 

シオン「カフェで幻の一品でたね。」

 

シャイト「そだね。」

 

シオン「メグレスったら仲間に『セザンヌ』って付けてるよ。」

 

シャイト「モンジャラセザンヌは無いよね。シオン、『ポケモンかけるかな?』って知ってる?」

 

シオン「何それ?」

 

シャイト「内容が適当な歌らしい。で、モンジャラの絵かき歌が酷いの。ほぼ『もじゃもじゃぐるぐる』なんだよwwていうかセザンヌって画家じゃんwwぶはっww」

 

シオン「あはははは!」

 

セザンヌ「あんまりだ…。」

 

ドジョッチ「力を貸そう。マグニチュード!」

 

シオン「ああああああ!にげあし発動したぁ!」

 

シャイト「あああああ!効果は抜群だぁぁぁ!」