メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

<●><●>コノヤロウ…

空探詰んだ…。

トゲトゲ山のムックル強すぎ。

 

メンバー

シャイト(ピカチュウ♂)Lv10

シオン(イーブイ♀)Lv10

 

以下、二匹の愚痴です。

 

シャイト「でんこうせっか強すぎィ!」

 

シオン「確か、メグレスって闇探やってた時、でんこうせっかでボコられてたよね。」

 

シャイト「そうだね。僕の推理によれば、誰もが詰む原因が、でんこうせっかにあると見た。」

 

シオン「それにさ、私達の技見てみてよ。攻撃技一つしか無いじゃん。何これ酷い。酷すぎる。」

 

シャイト「電気ショック当たんない。PP少ない。」

 

シオン「私の特性にも問題あるんだけど『にげあし』って酷い。チュンソフトさんは私が嫌いなのか?」

 

シャイト「シオン、恨むなら、その特性を付けた元凶のゲーフリを恨もうよ。」

 

シオン「あ、確かに…。あとさぁ、メグレスの縛り条件何なの?全フロア通ってから階段を登るってどゆことよ。そりゃあ詰むに決まってるじゃん。」

 

シャイト「しょうがないよ。よく考えてみて?多分、メグレスは経験値目当てなんだよ。きっと。」

 

シオン「そ、それくらい分かってるよ。でも、私は時限の塔で上げればいいと思うけど?」

 

シャイト「シオン!ネタバレはダメだよ!」

 

シオン「はぁーい…。」

 

シャイト「行こ、シオン。ロリコンスリープを成敗しに!」

 

シオン「ルリリって♀なの?」

 

シャイト「…じゃあ、ショタコンスリープ?」

 

シオン「いいや、ロリープにしよ。」

 

シャイト「ロリープww」