メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケセン行ってきた&ミュウツーゲットだぜ!

今日は、かなり歩いた。

大阪のポケセン行きました。殿堂ルーム入るためだけに(

殿堂ルームの画像は貼ったらヤバい気がするので載せません。

迷子になってたなんて言えない(白目)

 

昨日はミュウツーを捕まえました。

4Vだった。HABCがV。

「ヒューリ」って名付けたのだが、由来は私の書いてるポケモン二次創作小説に「フェール」っていうミュウがいて、関係つけようとして、五十音の上の文字が「ヒューリ」だったから。

 

旅パ

フウカ(マフォクシー♀)レベル92

シャイト(ピカチュウ♂)レベル89

メーリ(メレシー)レベル81

レーヴェン(ゼルネアス)レベル81

オロール(ニンフィア♀)レベル83

ナミナミ(カメックス♂)レベル62

 

友達にあげた色違いコリンクレントラーになったらしい。