メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

うーむ

進行無し。

 

終の洞窟に用は無いのに迷った挙げ句、そっちじゃないし。

あ、フウカとシャイトがレベル70になったよ。

 

旅パ

 

フウカ(マフォクシー♀)レベル70

シャイト(ピカチュウ♂)レベル70

メーリ(メレシー)63

レーヴェン(ゼルネアス)レベル58

オロール(ニンフィア♀)レベル63

フィーン(フライゴン♂)レベル53

 

 

フウカ「シャイト。私達は高みを目指すわよ。」

シャイト「うん」

メーリ「僕ねー♪浮いてるんだー♪」

オロール「浮いてるのにスカイバトル出来ないのよね。」

レーヴェン「私の性格は無邪気か…。」

フィーン「空を飛ぶ要員らしい。」

 

ジャスパー♂「僕達、ダブルバトルにしか呼ばれないね。」

ジャスパー♀「そうでしょうね。二匹で一つですもの。」

おもてなし「フィーンに役取られた…。」

ばいがえし「名前ひど過ぎ。」

ナミナミ「御三家なのに…。」

ラプラス「HAHAHAHAHAHA」

ルカ「…メガシンカ。」

アル「メガストーンまだ?」