メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンXY発売まで50日。

今日、父さんとポケモンセンターに行きましたww

ついでにスタンプラリーもww

ポケモンセンターで前売券のミュウツー貰いましたww

ポケモンXYの予約をしました。ちなみに両方ね。

XYの体験版あったww

ポケパルレ楽しんできましたww

ピカチュウをゲットしてポケパルレで遊びました!

メグレス「超カワイイー!!////キャー!////」

叫びましたww

店員さんに苦笑い(?)されたが気にしないのだよww

ピカチュウだけ鳴き声が大谷育江さんの「ピカー」だww

店員曰く、おやつのマカロンには好き嫌いがあるらしい。

マカロンじゃなくてポカロンなのかな?ポフィンとかポロック的にww

ニンフィアとも遊びました。抹茶色のマカロンあげたら喜んでたww

他にもゴゴさん(ゴーゴート)を乗り捨てたりww

エネコとかベベちゃん(フラベベ)いたww

ちなみに初期の手持ちはケロマツ、ニンフィア、エリキテルです。

プラターヌ博士からLv100ミュウツー貰ってバトルwwなんとメガ進化ができたww

そこで体験版終わっちゃいました。ぐすん。

手のひらピカチュウのまったりとイーブイのトートバッグとキメ技ポケモンキッズのピカチュウを買いましたww

ポケモンキッズ売り場にエーフィがたくさん残されていたww

エーフィ「解せぬ」

ポケモンガラガラくじで、手作り貯金箱とクリアファイル当てましたww