メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

黄昏オヤジ…あんた凄いよ…。

俺はネ カモメに 惚れた
黄昏オヤジ

俺はネ カモメに 惚れた
黄昏オヤジ

俺はネ カモメに 惚れた
黄昏オヤジ

俺はネ カモメに 惚れた
黄昏オヤジ

青い海を 眺めては 涙
青い港は カモメ 飛び去って


メグレス「ジンときました!」
黄昏オヤジ(れいぞう)「どや」
リィフ「ぐう…(歌を子守歌代わり)」
サッチー「ユッタリ」
ラピッド「サッチーが、しゃべった…キェェェェアァァァァシャァベッタアアアアアア!」
かげろう「意味分からんわ…。」
ヴァミィリ「僕も歌うもん!僕はネ カモメに惚れた〜」
パンドーラ「フフフ〜フーフ〜フ〜フ〜フ〜フフ〜フ〜♪(鼻歌)」

Bバージョン

メグレス「やばい…泣けてくる…。」
きぃな(ダイケンキ♀)「さみしい曲なのかな…。」
ミルキィ(チラチーノ♀)「俺は〜ネ♪」
エルフ(エルフーン)「…♪」
あかね(アルセウス)「ぐう…(昼寝が多い)」
MILOTIC(ミロカロス♀色ち)「きぃなに激しく同意…。」