メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ネタが無いっす。

ブラピ「メグレスの最後の画力は…」
ピット「もらわなくてもいいよ。」
ブラピ「あ、確かに。」

あ〜。
今日は久々にスマブラXやりますた。
ピカチュウはわしの一番の使い手なのじゃ。
ふぇっふぇっふぇっ。

新・光神話パルテナの鏡詳しく言ってみる。

15章〜17章は面倒臭かった。
太陽神がボスなんだって。
基地害になってたおww

18章が…。
ピットの中の人は犬の鳴き真似うまいっす。
ピットと戦うなんてできなかった。
ほぼ半目だったww
ネスかよww
ハイライトどこ行きやがった。
けど戦わないとストーリー進まんww
本当にごめん。ピット君。
ピット、ひとつだけ聞こう。
3年間何してたの。

19章は意外に辛いっす。
でもボス戦は泣けた。
ピット「せめて名前だけでも…。」
バトルロワイヤルかよww

20章
最後、パルテナ様がえぐかった。
にしてもさすがブラピだ。
ピットができることなら何でもできる。
すごいね。

おまけでボスバトルがありますww
16体しか倒せない。
太陽神強いってww
イラストのブラピ好きだ。

ブラピって頭いいのかな…。
22章でなんかよく分からないこと言ってたし。
?だし。
ていうか宝物庫難しいってww
パルテナの神弓の条件が異常。