メグレスのポケモン道

どんどんピカチュウ色に染まっていく日記

レッツゴー!

お久しぶりです。
地上波初放送されたキミに決めたで相変わらず号泣しました桜道です。

さてさて、7月13日から予約開始されましたね。

何って……

Let's go! ピカチュウ

Let's go! イーブイ

のことです。あとスマブラSP
今更感あるけど、これを見てみろよ!(松岡修造風)



【公式】『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』 PV


見た感じ、ポケモンGORPG風にした感じ?
本編、というか初代再リメイク(FRLGがリメイクとして)かと。

約6000円とは……ずいぶんと高くなったな……
さすがに金稼いでない身として両方買うのはキツイ。
というか、BWから二作品買ってたけど、片方全然やってないってことに気づいたってのもあって。
なので今作からは片方しか買わないことにした。

もちろん私はピカチュウと旅しますとも。
HGSS以来の連れ歩き機能復活ありがたいね。

心配なグラフィックだの騒がれてるけど
私はドットに戻してほしいという願望はありますねぇ!
まあ正直、FFみたいなグラフィックのポケモンも興味なくはないんだけども……。
こう……ゼルダ路線じゃなくていいから、マリオとかカービィ路線にすれば違和感ないんじゃないかなーって……

ストーリーは期待したい。
今作は主人公乗っ取り無さそうなので安心。
頼むから乗っ取り&主人公ラジコン化だけはやめていただきたい(半ギレ)


(敬語とタメ口、統一すべきだろうか……)