メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンウルトラサンプレイ日記 その7 〜長く苦しい戦いだった〜

f:id:sakura200000615:20180310234311j:plain
f:id:sakura200000615:20180311143929j:plain
f:id:sakura200000615:20180311135642j:plain
最後の画像。やっとこさ。

チャンピオンロード、前作より険しくなってない?気のせいかな。
そんなこんなでチャンピオンリーグに着いた。

変わってないだろうなーとか思った矢先にハラさんがリストラされて代わりにマーレインがいた。クレッフィ厄介すぎぃ!
まんたんのくすり使いまくって四天王をゴリ押ししまくった……
チャンピオン戦はかなり燃えた。ライバルがラスボスなのは胸アツだよなぁ。初代の逆って感じする。

見事、初代チャンピオンに!
スタッフロールが非常に長かった。
でも、ぬしポケモンがわちゃわちゃしてて可愛くて飽きなかった。
前作はやっぱり非難の嵐だったのかな。
私も「えぇ……」とはなったけど。
(何がとは言わない)


これにて、ウルトラサンプレイ日記は終わりです。
ここまで閲覧ありがとうございました!


さあ、RR団と戦ってこようかね……(渋々)



手持ち
ウルラ(ジュナイパー♂)Lv64
ロップ(ミミロップ♀)Lv63
シャイト(ピカチュウ♂)Lv65
ラトワール(モンメン♀)Lv62
アングラ(色違いランターン♂)Lv59
トワイライト(ルガルガン♂)Lv64