メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンムーンプレイ日記 その10 〜パラダイスとは……〜

f:id:sakura200000615:20161127134949j:plain
f:id:sakura200000615:20161127231230j:plain
今回の一枚、夢の共演。首折れてるのは気にしないで
もう一枚は、あらゆるものには闇がある。

ミミッキュのレベル上げを必死こいてやってきた。
色違い狙ってみようかと思ったんだけどシナリオ進まなくなるのでお預け。
スカル団のたまり場に押しかけ、グズマに圧勝。
リーリエがエーテル財団のところに行ったらしく、そこに行くと色々と面倒臭いことに。
職員達の顔が明らかに悪ヅラだった。
なんやかんやでルザミーネのいる場所に行ったらコレクションルームに来てしまった。
そしてメグレスは激怒した。必ず(略)
ピカチュウまでコレクションにしやがってて一瞬でルザミーネを敵視した。

ルザミーネ、絶対に許さない。
ポワルンとのチームワークでソーラーブレード連発してきて手持ち全滅の危機に陥れてきたラランテスより許さない。

そして相変わらずのベッドソムリエな主人公でしたとさ。
今回は最後の島、ポニ島に着いて終わり!

手持ち
セイレーン(アシレーヌ♂)Lv51
ミュース(ピカチュウ♀)Lv52
リュコス(ルガルガン♂)Lv51
レジェン(ウインディ♂)Lv47
ミミコ(ミミッキュ♂)Lv51
チィチョン(ランターン♀)Lv41

チィチョン「( ゚д゚)ポカーン」
ミミコ「速攻魔法発動!狂戦士の魂!」
テテテテンッ♪(ガンガンレベルが上がる音)