メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンムーンプレイ日記 その8&9 〜やっと会えた!〜

f:id:sakura200000615:20161126085614j:plain
f:id:sakura200000615:20161126103601j:plain
今回の一枚、彼は♂(重要)です。(2回目)
もう一枚はミタアーッ!?なミミッキュ。

マリエ庭園からスタート!
モチーフが皆ギャラドスって言ってるけど、私は最初ジガルデに見えた。
まあ、ジョウトの人が作ったって言ってたからギャラドスでいいと思うんだ。
あれやこれやと図書館行ったりして、その9は山登りからスタート。
リュコスがやっと進化したけど、やっぱりルガルガンはサンの方が好きだったりする。
本当は、サンをやろうかと思ってたんだけど、周りの人がサン多かったし、ミミッキュ出てきてくれなかったら困るからムーンにしたという今更タウンなムーンを選んだ理由。
というわけで、電気の試練終わったら、すぐ様ゴーストの試練へ。
奥の部屋の写真があまりにも可愛すぎて居座りたいレベルだった。
クリアした後はミミッキュ出るまで粘り、♂ミミッキュを捕獲。ゴージャスボールで捕まえた。アニメ意識してみた。
今回はここまで!


手持ち
セイレーン(アシレーヌ♂)Lv43
ミュース(ピカチュウ♀)Lv41
リュコス(ルガルガン♂)Lv37
レジェン(ウインディ♂)Lv35
ミミコ(ミミッキュ♂)Lv29
チィチョン(ランターン♀)Lv38

ホァイ「ゴースト被ったのは痛かった」