メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ポケモンが出てるからスマブラの話してもいいという謎ルール

うん。いいよね、別に。
だって、ポケモン出てるじゃん。

……ね?(汗)

というわけでスマブラの話をしていきましょう!
ニンダイでスマブラであるキャラの参戦を発表したねー。

そう!
ファイナルファンタジー7の主人公、クラウドさん!!
たぶん今の子供たちは

「なんだこのトンガリ頭ww」

と思うだろうね。
なんか時代を感じる。

これでやっとガッシュベルできるよ。クラウドピカチュウで。
(意味が分からないって? 声優ネタだよ)

(自分の妄想なんだけど、クラウドはピットの神弓を見てジタンの盗賊刀を思い出してほしい)

(うれしいけど内心、スコールじゃないことに落胆した。いっそのことFFキャラみんな参戦しようぜ。あ、そしたらディシディア×スマブラやん)