メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

ちょっと寂しくなったった。

f:id:sakura200000615:20150124053530j:plain

さあ、ヒガナステップ第二回の始まりだ!

神曲だーっ!

 

よし、オゾン層はHASVあれば十分だよ。

竜の波導無双したる。

努力値入るけどいっか。

お、ボーマンダ

 

フライゴン「(<●>皿<●>)」

 

オゾン層ー!!?

ピカチュウの氷柱落し喰らえ!

勝ったぁ!ヒガナさんの笑顔が可愛い。

隕石ぶち壊しにいきます。

 

ほんじゃ、行ってきまスボミー

主人公って鋼の肉体だなぁ。

バァン!(大破)

なんだこの黒い三角。あ、赤くなった。

ひえっ。デオキシス。ボコボコにしたる。

デオキシスは一旦倒しちゃいますん。

…まぁ、Ωで捕まえればいいもんね…。

オゾン層ー!(二回目)

マジ許さん。倒す。

うっしゃ。ただいマイナン

シガナ可愛い。手紙ですとな。

神曲の香りだ…。

ヒガナさん、元気でね。

ミツルくん…じゃない。ミツルさんめっちゃ心配される。

すっごく楽しそうな場所に行けるチケット?

私と行こう(やめろ

 

ちょ、ウシオさんw

しょっぱなからアニィで吹いたww

いい話…だよね。

悪い人っていないのねー。

あ、大誤算。

ミクリさんとご一緒。

結構作りこまれてるなぁ。

おぉ、ヒガナさん。ママー。

おばあさんが神々しい。

ヒガナどこいった。

 

あ、私ジョウトから来たんだ。アレ、前も言ってたっけか。

お父さん、お母さん。私の好きな食べ物はマッシュポテトだ。

あ、デートタイムや。

クソワロwwじわる。

距離感ヤバい。

バイバーイ、ん?

また明日ー。

ただいマイナン。(二回目)

まだ続きあるんだよね。船のチケット?

あ、廃人の集う場所ですね。

家出ると、再び助けての声。今度はキノココww

え、セーブさしてよ。

だがしかし、私は…チコリータを選ぶ!もう♂でもいい。

 

これでエピソードデルタは、おしまいでっす。

あとはレベル上げーの廃人化ミツルさんと戦いーの秘密基地やりーのデオキシス捕まえーのΩルビー進めーのします。

二ヶ月程(ブランク一ヶ月くらいだがな)閲覧ありがとうございました。

ちょっとだけ達成感ヤバい。

 

あ、シーキンセツとか行ってない。次回はシーキンセツ探険ですん。

んで、次のプレイ日記は黒魔導士が可愛いくて、やけにイケメン(色々な意味で)な盗賊とかが出る盗みゲーとして有名(?)なFFⅨの予定。

ⅧはDisk3で詰んだよん…。

別館の方で書かせていただきまっす。

 

 

旅パ

 

アウィス(バシャーモ♀)Lv64

スターライト(マッスグマ♀)Lv63

ベイツ(グラエナ♀)Lv64

レイニー(アメモース♀)Lv64

ティーア(ラティアス♀)Lv62

ピカチュウ♀Lv67

 

 

え…、弓形の島あるんじゃけど…。

色違い!(使命感)