メグレスのポケモン道

ピカチュウ全力贔屓ブログ

想像力が試される。…のか?

f:id:sakura200000615:20150112171522j:plain

殿堂入り画像載せ忘れたから載せます。

 

わー、ヒガナさぁーん!

アクア団ヒガナ可愛かったと思うなぁ。

シガナがしゃべった。「マ……」って

おい。私が悪いのか、それ。

エピソードデルタ始まり始まりー。

あ、父ちゃん。ペアチケット?わーい、天体ショー!

それ、デートに誘えとな?

よ、よぉし。ゴー!

おぉぉ?!ヒガナさん。

なんだ、同性愛か。(違う

なんで知ってんだ。あ、チャンピオンだからか。

ミシロタウンいいよね。…てか、何しに来たの。

ユウキー、え、突き飛ばされたん。無事だよ。

2階の窓!?あの子人間じゃねぇ!

マジでか。トウカシティへ!

ぎゃー!ミツルくんがウシオさんにカツアゲされとる!

ミツルくん怒ると怖いよー。やっほ。

ウシオさんお久しぶり。ハハッ、返り討ちじゃい!

UUGAAAAAA!ww

UPAAAAAA……!ww

ミツルくんキーストーンなんで外すの…。

おう、大誤算。カナズミシティへ来いとな。

飛ぶ!(シュ〇クボイス)

大誤算が親父に怒る。

3000年前…、AZさん…。(泣)

この曲アレンジかな…。

ハガ〇ンの賢者の石みたいだよね…。

 

石の洞窟へ。

びゃぁ!?ヒガナ!?

やっぱり同性愛か?

バトル!あ、そこでもヒガナステップなの。

じわる。勝った。

大誤算だ。トクサネシティに来い。とな。

 

宇宙センターに到着。

なんかすごい。

お?ヒガナさん。この選択肢はどっち選んでも同じ答えかな。

うーん…、無いかな。

出ました。「想像力が足りないよ。」

ファーww

流星の滝へ。流星の民?ほぅ。

ヒガナさんかー。ほへー。

大誤算、銀髪のイケメンwwワロタww

カナズミシティへ。なんだなんだ。

アクア団かよ。もー!連戦辛い…。

大変だね。筋肉ムキムキマン…、ウシオさんか。

トクサネシティへ。移動多いなぁ。

群れバトル再び。

いかく5連発きつかった。

ウシオさん止めに行きますぞ。

ロケットって最終兵器よりすごいのね。

おーし、デュエル!(え

はい勝った。トムノカチデース。

ん、シガナ。え、タックルかました。

ヒガナさん来た。

わからないね!(ピ〇トボイスで)

また出ました。「想像力が足りないよ。」

あんた怪力やな。ヒガナさんもタックルかました。怖い。

 

アクア団アジトへ。

スーパー迷子タイム。

やっと着いた。イズミさんとアオギリさんがヒガナさんにヤラレてる。

ヤバい。託された。頑張ろう。(使命感)

トクサネシティへ。

ミクリさんすごい人だったのね。

ルネシティへ。

お、ミクリさん。

ミクリさんとバトルして空の柱へ。

ヒガナさんに歴史を伝承されるー。

AZさんホウエンに居たのか。

頂上だー。

神曲か、神曲なのか。

空を見上げる、ねぇ…。そういう時あるよ。

…なんか泣きそう。

もうヒガナさん同性愛でいいかな。(やめろ

オゾン層きたぁ!

その言葉はフライゴンさんに言ってください。

さあ、厳選の始まりだ。

ということでおしまい。

 

 

旅パ

 

アウィス(バシャーモ♀)Lv64

スターライト(マッスグマ♀)Lv63

ベイツ(グラエナ♀)Lv64

レイニー(アメモース♀)Lv64

ティーア(ラティアス♀)Lv62

ピカチュウ♀Lv67